C'festa in 奈良 @奈良 登大路園地

今年で8回目となる、C'festa(シェフェスタ)。正倉院展のすぐ近くで正倉院展の開催と同じ期間されていました。(11/6まで)

関西を始め、関東、地元奈良のシェフたちが出店しています。

ランチはここで摂ることにしました。まずは、こちらにたのお店に。

数種類のピッツァがあるようです。

迷わずチーズのピッツァを注文をして番号札を受け取り、出来上がりを待ちます。

待つこと数分、出来上がりました。

何の飾りっけもありませんが、おいしいです。

次はこちら。

ザ・肉!

グリル・ミスト 。ステーキとハンバーグ、ポテトの盛り合わせです。

ステーキはジューシー!

ハンバーグも肉肉しくて、グー!

結構お腹も膨れます。

そして、最後はパスタ。

ソース2種類か、ソース&トッピングをチョイスできるのですが、

ボロネーゼとクリームソースのソース2種をチョイス。

それぞれのソースはおいしいのですが、混ざらないようにするのが結構大変です(笑)

ソース1種&トッピングにすれば良かったです(笑)

どちらの店もおいしく頂きました。

ごちそうさま!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる