第68回 正倉院展

今年もお伺いしました。

正倉院展

平日でしたが、入場まで30分ほどかかりました。




今年は、クレジットカードでのチケット購入ができました。

入場前に頂けるミニ新聞も健在です(笑)




今年のイチオシ?

チケットも。館内は撮影禁止なので。



もちろん神の使いもこの通り!

そしていつも通りの、クリアケース。

正倉院展の名入りの袋は初めてのような…。

今年は6種類。



















平日というのに、大変な人出で大盛況。

新聞に載っていたものは一通り見ることができたので良しとしましょう。

第68回 正倉院展  11/6まで。

期間中休館なし。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる