神戸マルシェ @神戸ワイナリー

神戸などの有名店が集まるイベント、神戸マルシェにちょっと行って来ました。



神戸マルシェ
神戸農業公園にて。





平常時のマップです。

会場の見取り図もそこそこに伺ったのはこちら。

パート終わりの嫁さんは、お腹ペコちゃんです。

牛肉カレー風味の平打ち麺

シュウマイも。

餡の海老がプリッツプリ!

会場はこんな雰囲気。

 

和洋中お菓子の銘店がたくさん。

次のお店では、こちらを。

焼肉と野菜たっぷりのビーフン。

ヌクマムをちょっとかけて頂きました。

米粉の麺独特の歯触りが良いですね。

次はデザート。

14時から販売のこちらを頂きました。

栗のプリンとバナナのキャラメリゼ、マカロン添え。

そして最後は、モンプリュ。

チョコレートのクレープ。

丁寧に1枚ずつ焼かれています。


濃厚でおいしい!
グッジョブ!

年を追うごとに、銘店が増えていくように思います。

和食店もありましたが、早々に売りきれていました。

価格も安くはありませんが、きちんとしたものを出されているように感じました。

アルコール販売もされているので、次回はオープンと同時に公共機関を使って行きたいです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる