美與志堂  @ほとんど北区

こちらのラーメン店は初めてお伺いします。
美與志堂 (1)
美與志堂(みよしどう) 

R176沿いにありますが、こちらのほかにもラーメン店がひしめいています。

店内に入り食券を買っている間に、席が決められカウンターに案内されました。
美與志堂 (3)
すでにネギがスタンバイしています。

美與志堂 (7)


カウンターは少し広い目です。
美與志堂 (2)

メニューはこんな感じです。
美與志堂 (4)


そうこうしているうちに、ラーメンがやってきました。
美與志堂 (5)
豚骨醤油ラーメン

そしてこちらが、魚介豚骨醤油。
美與志堂 (6)


トロッとした黄身の味玉も味がよくしみています。
美與志堂 (8)


チャーシューはあっさりとしていて柔らかめ。
美與志堂 (9)

麺は細いめです。ゆで加減はバリカタから柔らか目までいろいろ調整してくれます。
美與志堂 (10)

コッテリおいしいラーメンをいただきました。

美與志堂
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28039112/




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

超濃厚1200円はスープがドロドロしているのでしょうか(笑)

No title

>アンカツさん
回りで超濃厚を食べいる人はいなかったので、定かではありません。
挑戦してみたい気持ちもちょっとだけあります(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる