ひまわり柚遊農園  @丹波市

またまた暑い日にちょっと丹波市まで。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (1)

ひまわり柚遊農園 

手作り感満載です(笑)


休耕田を利用してるのかどうかはわかりませんが、可愛らしい向日葵が咲いています。

ひまわり遊柚農園(丹波市) (2)


こちらも手作り感満載の入場券。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (3)


券を販売しているテントでは、かき氷や多種多様な品々も売られています。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (4)


入口も……
ひまわり遊柚農園(丹波市) (5)

少し小ぶりの向日葵は少し盛りを過ぎているようです。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (8)

太陽の方を向くらしいのですが少しうなだれています。

ひまわり遊柚農園(丹波市) (9)


かんかん照りだとなかなか写真を撮るのが難しいです。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (10)


中央にピントを合わしてボカしてみましたが、イマイチ。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (11)


花びらではなく、蕊にピントを合わせてじっくり撮るとそこそこきれいです。

ひまわり遊柚農園(丹波市) (12)

すぐ隣の広場が駐車場です。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (13)


農園の南側にお立ち台がありました。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (14)


写真ではショボイですが、なかなかそれなりに壮観です。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (15)


ひまわり遊柚農園(丹波市) (16)


久しぶりに飛蝗と呼ばれるものを見つけました。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (18)


隣りでは早稲と思しきコメが実っています。
ひまわり遊柚農園(丹波市) (19)


北側は神社がありましたが、暑さと階段の勾配を見て、ギブアップ!
ひまわり遊柚農園(丹波市) (20)


あまりの暑さに1時間も持たずに車へ。


ひまわり柚遊農園

スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは去年8月初めに行きました。ひまわりをお土産に頂いたのです。

>アンカツさん
行かれたのですね、
とてもアットホームな農園でした(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる