スシロー  @神戸有野店

ある暑い夏の日の真っ昼間にお伺いしました。

スシロー (1)

スシロー 神戸有野店





ランチということで簡単に。
スシロー (2)
塩カルビ


スシロー (3)
烏賊


スシロー (4)
大とろ(セール中でした)



スシロー (6)
イクラ軍艦


スシロー (7)
甘エビ


スシロー (8)
はまち


スシロー (9)
づけ烏賊


スシロー (10)
漬け烏賊2(ちょっとにぎりが……)


スシロー (11)
活けホタテ


スシロー (12)
あおさの赤だし


スシロー (13)
ポテト


スシロー (14)
焼き鯖


スシロー (5)
活けホタテ2

二人で13皿とポテト&赤だし。
食べよいランチになりました。



スポンサーサイト

theme : 日本料理・寿し・割烹料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャンぺーンの「生・本まぐろ皿6貫」はまぐろ好きにはたまりませんね!

>アンカツさん
愉しく食べられました(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる