カウボーイカレー  @神戸市西区

少し前のことですが、西区では定評のあるカレー屋さんに行ってきました。

カウボーイカレー (1)
カウボーイカレー


店の横の駐車場はすでに満杯。
お店の人に伺って指定された場所にとめました。

こちらが入り口です。
カウボーイカレー (2)

以前お伺いしたときは、お店の外まで行列があったので、スルーしたのですが、
この日は幸運にも待ち時間もなくすんなりと席に案内されました。


メニューはこんな感じです。
カウボーイカレー (3)

店内の黒板にはその日のおすすめカレーも書かれていました。


こちらドリンクメニュー
カウボーイカレー (4)



注文するとサラダが出てきました。
カウボーイカレー (5)


そして、カレーが……。

こちらは嫁さんの カッパカレー。
カウボーイカレー (8)
決して大盛りではなく、普通です。


そしてこちらが私のリップカレー 

カウボーイカレー (7)

こちらも希少部位とのこと。

カウボーイカレー (9)
皿は大きな楕円形ですが、中身の量はそれほどでもありません。

希少部位のもゴロゴロ入っています。
カウボーイカレー (10)

ルーはともに超濃厚でインパクトがありますが、ヒーハーするような辛さはありません。

ご飯も嫁さんの方が多く入っていました。

そして、辛いのがお好みの人向けなのか、
パウダーらしきものがテーブルにあり、ちょっと振りかけるとスパイシーに。

カウボーイカレー (11)

どっしりとした濃厚カレー、堪能しました。


カウボーイ カレー
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28032649/


スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

TVでも放送されたのですね、カッパカレーのメガ盛が気になります。

No title

>アンカツさん
これでもかというくらい濃厚なカレーで、量があるので、並 でよかったと思います。

テレビで見かけてお伺いした日の朝は雨だったので、運良く、行列にならなかったのだと思います。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる