ラベンダーパーク 多可   @兵庫県多可町

ちょっとTVで紹介されていたアイスクリームのお店に伺おうとしたら、なんと休業日。
またの機会となりましたので、少し足を伸ばして、こちらに。

ラベンダーパーク多可 (1)

シーズン終了間際に滑り込みセーフ。

場所は、西脇市の北側に十数キロのところにあります。



目指すラベンダーは写真の右奥、傾斜のキツイ、山の中腹にあります。

ラベンダーパーク多可 (3)



ラベンダーパーク多可 (4)

ラベンダーをみる前にランチタイムになりましたので、

2軒あるレストランのうち、こちらで腹ごしらえを。


席について、しばらく注文をするのを待っていたら、セルフだったようで……(笑)

気を取り直して注文を済ませ、しばらく待つこと数分。

やってきました!

鹿肉のカレー

ラベンダーパーク多可 (7)

丁寧に角切りされた野菜も入っています。

ラベンダーパーク多可 (8)

可愛らしい鹿肉も。

ラベンダーパーク多可 (10)



そしてこちらは、サラダ。

ラベンダーパーク多可 (9)

なぜかドレッシングが掛かってないのは、おご愛敬??

そしてこちらが、百日鶏 チキンカツホットサンド。

ラベンダーパーク多可 (11)

ホットサンドにも野菜が入っていますが、パフェ風のサラダも、もれなくついています。

ラベンダーパーク多可 (12)

ホットサンドには、ドレッシングが鎮座しています。

ラベンダーパーク多可 (13)

ホットサンドの断面はこんな感じです。

ラベンダーパーク多可 (14)

外はカリッと肉はジューシーに仕上がっていて、ボリュームがあります。

ラベンダーパーク多可 (15)

お腹いっぱいになりました。

さて、肝心のラベンダーは、ライトに……(笑)





園内は素晴らしいラベンダーの香りが堪能できます。

写真に写ると面白いのですが……(笑)


シーズン終盤のラベンダー。









偶然、蜂がフレームに入ってきました





黒アゲハも見参!



シーズン終盤でしたので、少し寂しいところもありましたが、香りもたっぷり堪能できて良いリフレッシュになりました。

ラベンダーパーク多可

http://www.lavender-park.jp/

スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる