西山牧場 BOSS&MOM @三木市吉川町

西山牧場の隣にあるジェラートのお店の隣にピザのお店をオープンしたとの情報をゲットしましたので、行ってみました。

西山牧場BOSSMOM (1)
西山牧場BOSS&MOM


メニューはシンプルです。
西山牧場BOSSMOM (2)

もう一つは、単品のピザがありました。


セットメニューになっているマルゲリータについている、サラダがこちら。
西山牧場BOSSMOM (3)

出来立てのモッツァレラチーズがおいしいです。

そしてしばらくして出てきました。
単品の生ハムサラダのピザ。
西山牧場BOSSMOM (4)

放射状にカットした一切れ一切れに生ハムがのせられています。
生ハムの塩気とピザのコンビネーションがいい感じです。

西山牧場BOSSMOM (5)


そして、食べきるタイミングでマルゲリータがやってきました。
西山牧場BOSSMOM (6)

バジルとトマトソース、特にチーズがおいしいです。

西山牧場BOSSMOM (7)


すぐ隣りには、アイスクリーム工房があります。

西山牧場BOSSMOM (8)

こちらも流行っています。

西山牧場BOSSMOM (9)

立ち寄らない理由はありません。

西山牧場BOSSMOM (10)

少し並びましたが無事ゲットしました。
こちらもおいしいです。

グッジョブ!




西山牧場 BOSS&MOM ピッツェリア工房
三木市吉川町豊岡
午前10時開店。生地がなくなり次第終了
水曜定休
0794・72・1026


スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる