江戸堀 木田   @大阪市西区

ひと月前以上のお話です。

ちょっと所用で大阪まで行ったとき、ランチでお伺いしました。

s-20160409 江戸堀 木田 (2)

江戸堀 木田
 
土曜日のビジネス街ですので、楽勝かと思いきやすでに10名程度の行列。

特に他を探す気力もありませんので、このまま並ぶことにしました。

約1時間、なんとか入店しカウンターに案内されました。

s-20160409 江戸堀 木田 (4)


メニューはこんな感じです。

s-20160409 江戸堀 木田 (1)


そしてさらに待つこと十数分、やってきました。

こちらは嫁さんのちく玉天ぶっかけ
s-20160409 江戸堀 木田 (5)
玉子天はもちろん黄身がトロトロの半熟です。


そしてこちらが私の鶏天ぶっかけ。
s-20160409 江戸堀 木田 (7)


大きめの鶏天が4つ。
s-20160409 江戸堀 木田 (10)>
揚げたてのアツアツでジューシーです。

麺はやや細目で、もちもち。ぶっかけのたれも甘さ控えめでわたし好みです。

行列しているのが納得のお店です。

グッジョブ!


江戸堀 木田

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27027893/







theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる