月刊メタボ食堂 5月号

1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。

年度が改まりましたが、ランチは……



相変わらず改まらないままいつも通り(笑)



厚揚げハンバーグ




ひやあつ&舞茸天(いわしや)


ビーフバーグ(ガスト)


ポークソテー

かき揚げそば


豚天



さばカレー



野菜炒めラーメン


とり天ぶっかけ(江戸堀木田)


あんブレッド&カスタードクリームパン


ポークエスカロープ



鶏の唐揚げ


カレーうどん



メンチカツ



中華丼



とんかつ


玉子天そば&かやくご飯



カレーライス



ひやかけかしわ天うどん



他人丼

だし巻き玉子

豚肉の野菜サンドフライ

相変わらずの、揚げ物 & 麺  で痩せる気配が全くもってありません(笑)

スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶりですね、間が空いてたので気になってました。社食の質高いですね。

No title

>アンカツさん
ちょっと仕事が忙しくて……。
社食はこんなもんです(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる