餃子の王将 @西宮北インター店

久しぶりに大衆中華へ。




餃子の王将 西宮北インター店



午後1時を過ぎているのに行列していましたが、幸い早く席に案内されました。


料理は4品お願いしました。



まずはこちら。

油淋鶏

こちらは仕上がりが白い油淋鶏なのですね。



そしてキムチ炒飯

思ったよりもマイルドです。




更にてんこ盛りの揚げそば

マウンテンの名が相応しい大きさです。 野菜たっぷりでボリューム満点!

油淋鶏のお皿と比べると……、

あまり大きさがよく分からない構図になりました(笑)




〆はもちろん餃子。


慣れ親しんだ餃子です。



お腹一杯になり、晩ごはんはキャンセルになりました。 いつ来ても繁盛しています。

餃子の王将 西宮北インター店
西宮市山口町名来1-25
078-904-3047
11:00~翌7:30(平日、土、祝)
11:00~22:00(日、連休最終日)
無休


スポンサーサイト

theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キム飯は焼飯に比べると焼豚がないのですね、油淋鶏のイベント価格はお得感が無い様な気が・・(笑)

No title

>アンカツさん
おっしゃる通りです。
キムチ炒飯は、普通の炒飯でも良いと思います。

油淋鶏は大きく掲示していたので、注文したのですが、5%程度の割引ですね。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる