龍の紅河(ドラゴン レッド リバー) @イオンモール神戸北

大雨の中、ちょっと出かけたところにあるお店です。



ドラゴン レッド リバー
イオンモール神戸北店

大きなショッピングモールにあって、閉店するお店も多い中、頑張っているお店の一つです。 平日なのに少し並んで入店。繁盛しています。




しばらくして席に案内されました。



チョイスしたメニューはこんな感じです。












しばし待って、まずは嫁さんの、
鶏のフォー。



さっぱりとしてするする入っていきます。



フォーはやはりしっかりつまむと切れてしまいますが、ライムとパクチーが良い味出しています。


そして、私の紅辣担々麺。



辛いですが、とんがった辛味ではなく、まるい辛味です。



寒い日だったので、ちょうど良い塩梅です。

麺はツルッ、もちっとしたタイプではありませんが、少し縮れていてスープと良く絡みます。




2色のドラゴン餃子もお願いしました。



厚い目の白と黒の皮に包まれたそれぞれの餃子は中の餡がたっぷり入っています。



グッジョブ!

流行っている理由が少しわかったような気がします。



龍の紅河(ドラゴンレッドリバー)
イオンモール神戸北 1F


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる