フードイベント

会社のイベントで色々食べてみました。 ここが金券売り場です。

まずはフランス産の鴨のオレンジ風味

鴨の火通しとソースが秀逸です。 自家製のパンも。

 全粒粉の自家製パンもついています。もちろん1つです。

こちらは大阪産の食材である、河内鴨の丼です。

パスタ2種はラビオリとショートパスタ(パスタの名前は……笑)

自家焙煎のコーヒー。

点心も頂けます。

点心はもとより、お茶がおいしいです。

パスタジェノベーゼ

以外とさらりと頂けました。

ジェノベーゼとマルゲリータのピザ。

オーダーが通ってから生地を伸ばして焼いてくれます。

パンナコッタ。柔らかいアーモンドの風味が豊かでした。

鯛の魚醤入りラーメン。だしは濃いですが、さっぱりしています。

2日で楽しめました。

グッジョブ!

来年も楽しみにしてます😉👍🎶

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる