たにざき 神戸市西区

ちょっと西区へ出かけましたが、あいにく目当てのカレー店は長蛇の列。 諦めてこちらに向かいました。

たにざき ランチ営業もしている焼肉店です。

駐車場は8割ほど埋まっています。

早速店内へ。

まずはメニュー。

土日祝はランチはなく、夜と同じメニューです。

ご飯類と何かをという事で、ネギタンとカルビをお願いしました。



たれはさっぱりとしていて食べ良いです。








ネギタンは、半分に折って焼き、中のネギを蒸し焼きにするそうです。


カルビも厚いめで、ジューシーで肉汁がさっぱり。

後味が大変爽やかです。









嫁さんの石焼ビビンバ。



結構な量です(笑)



私の、ビビン麺

20160228185107935.jpg


こちらも濃厚ですが、比較的さっぱり。



お腹一杯になりました。

カルビとネギタンはもちろん、

石焼ビビンバもビビン麺もおいしく頂きました。

グッジョブ!



たにざき
神戸市西区平野町印路495

078-961-4129

木曜定休

11:00ー14:00、17:00-21:15


theme : 焼肉
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる