まる川 (白浜町 南紀な気分2/5)

梅のあとは、白浜へ向かいます。

まずは腹ごしらえを。

まる川

高速道路のランチ案内に掲載されていました。

駅から海岸へ出るまでの丘陵にお店があります。

ランチメニューはこちら。

ランチの遅い時間だったのですか、満席。

少し待って、カウンターに案内されました。

頼んだのは珍しく嫁さんと同じ、マグロの刺身&有頭海老のフライのハーフアンドハーフです。



しばらく待ってでで来ました。

オヨヨ……。



ご飯はこんな感じで……。

味噌汁は珍しく赤だしです。ちょっと嬉しい……(笑)

小鉢は数種類。

煮物はがんもどき、大根、信太巻き、大豆の五目煮など。

スパサラ。

漬け物は沢庵としば漬け。 



そしてメインのマグロの刺身。

オヨヨ……。

もうひとつのメインの有頭海老のフライ。

オヨヨ。



クエも扱っているので、ちょっと期待して来たのですが、以下自粛

町中のごく普通のお店でした。

次の目的地に向かいます(笑)





まる川
和歌山県西牟婁郡白浜町2525−5
0739-43-2211
木曜定休
11:30ー14:00、17:00-22:00




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる