ロイヤルホスト

所用で京都まで出かけたのですが、ランチ難民になりかけたのをこちらで救って頂きました。


ロイヤルホスト 京都 堀川五条店


時間が遅く、ランチメニューは渡されませんでした(泣) チョイスしたのはこちら。


嫁さんの、銘柄豚のたれ焼き膳





豚肉おいしい!




そして、私のロースカツ&海老フライ膳





漬け物まで抜かりがありません。



ご飯もホカホカ。



たれはウスターソースベースなのですが、たっぷりつけても辛くなく食べ良い。



味噌汁もいくぶん具だくさん。



カツとフライのお皿は結構てんこ盛りです。




海老フライは無理に伸ばさず、海老の歯ごたえが楽しめます。


タルタルソースもオンしてあり、食べやすい!


豚カツは、揚げたてのアツアツ。


ほどよい歯ごたえと豚肉の旨味が楽しめます。


サラダのドレッシングは別添えが良かったですが、致し方ありません。



お皿一つ一つ、丁寧に作られています。


お客さんは年齢層が高く、家族連れは皆無。

スーツ&ネクタイのおじさんたちが多いのには、ちょっとびっくりです!


料理もサービスもワンランク上の落ち着いたお店です。

グッジョブ!


誕生月は2割引という事で、メール会員になってしまいました(笑)


ロイヤルホスト 京都堀川五条店

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる