ロイヤルホスト

予定していたランチが2軒フラれて、

難民直前にこちらに救われました。







私はホリデーランチ。








ランチは、メインにスープ、サラダ、パンorライス、ドリンクバー 。








11種類のサラダ。








メインは若鶏のグリル。ソースは失念しました(笑)










鶏肉はとても柔らかく仕上がっています。








そして、パンをチョイス。


バゲットという名のパン

















こちらは嫁さんのステーキ丼。



















きちんとした料理とサービスが提供される、ロイホ。お客さんも落ち着いていて良い雰囲気です。





芦屋という土地柄なのか、駐車場はアウディ、ベンツ、ポルシェなどの名車がずらりとまっていました。





ロイヤルホスト 芦屋店
芦屋市打出小槌町1-2
0797-32-6616
9:00~翌1:00 月~金
7:00~翌1:00 土日祝
定休日なし

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる