ジョリーパスタ 有野インター店

ちょっとパスタ気分で伺いました。



ジョリーパスタ

私はこちらをチョイスしました。



一人でいわしや二人分です(笑)



暫く待つと出てきました。


まずは、嫁さんのパスタです。



広島産の牡蠣とたっぷり野菜のクリームスープパスタ。


ぷりっぷりの牡蠣と野菜もたっぷり。

味付けもなかなか良いです。



そして、間髪を入れず私のパスタがやってきました。



牛肉とチーズたっぷり トマトミートソース



黒胡椒を風味がより一層、引き立ちます。



こちらもなかなか良いです。グッジョブ!


お腹一杯になりました。



ジョリーパスタ 有野インター店
神戸市北区有野中町4-5-32
078-984-3603
無休
11:00-24:00



スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる