SanDisk microSD card 64GB

アウトレットですが、破格の価格設定でしたので速攻でぽちっと……。



SanDisk microSD card 64GB


SDカードのアダプターもついています。










気に入ったのはこの転送速度。



破天荒なスピードです。

デジカメの連写でも、ストレスなく使えます。

長い休みが終わって、明日から出勤です。

といっても2日出たら、三連休(笑)。

しばらく仕事モードにはなりそうにありません(苦笑)

スポンサーサイト

theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サンディスクなら堅いですね、3連休終わるまで正月気分抜けません(笑)

No title

>アンカツさん
そうですね。サンディスクなら信頼がおけます。
私も仕事のエンジンがかかるのは来週になりそうです(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる