ピース ドゥ ラパン @北区泉台

数年前は別のお店だったのですが、こちらのお店になってしばらくになります。


ピース ドゥ ラパン
 
ランチは3種類ありますが、1000円のランチをお願いしました。


まずは、サラダから。


パンも一緒にやってきました。









醤油ベースのドレッシングは別付けです。








バターはささやかなのが2つ。





まずは嫁さんのパスタ。



バジルのカルボナーラ。



パスタはスパゲティではなく、フェットチーネです。



そして私のパスタ。




生ハムのペベロンチーノ。



唐辛子はおとなしい目です。





食後はデザート&コーヒー。




プティガトーがたくさん。





ピース ドゥ ラパン
神戸市北区泉台1丁目1−7
078-591-5151
11:00ー22:00
水曜定休








スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる