餃子の王将 @西宮北インター店

時々お世話になるこちらのお店。今回はオーソドックスなチョイスです。



餃子の王将 西宮北インター店



このポップを見てしまいましたので……。


麻婆豆腐

味付けはファミリー向けで、麻も辣もとてもマイルドです(笑)



我々にはとんがった、ガツン系の麻婆豆腐が良いようです。





もちろん餃子も忘れずに。

餃子の王将 (7)



餃子の王将 (8)



そしてこちらも頂きました。

餃子の王将 (9)

油淋鶏

餃子の王将 (10)

ちょっと酸味の強い葱だれがかかっています。
唐揚げサクサクジューシーです。



ご飯ものは、天津炒飯。



炒飯が天津飯になっています。



福建炒飯の玉子プラス版ですね。

玉子がふわっふわで……、

グッジョブ!


餃子の王将 西宮北インター店

スポンサーサイト

theme : 中華
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フェアの値引が以前は50円だったのが20円のセコイものに(笑) 麻婆豆腐ヲーダー時は豆板醤を多めにしてもらってます。

No title

>アンカツさん
こちらの麻婆豆腐はファミリー向けの感がありました。
味付けのオーダーができるのは知りませんでした。

フェアの値引きももう少しあれば嬉しいですね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる