デジカメケース

いつもはサードパーティのカメラケースを使っているのですが、初めてメーカー純正のケースを使うことになりました。

canon純正カメラケース(G7X,G9X) (1)

キヤノンのデジカメケース。
 

懸賞で当選した、サラウンドシステムが今一の音質でしたので、半年ほど使って、某パソコンショップに買い取りへ。

丁度、純正カメラケースのポイントになりましたのでゲットしました。

まずは私のカメラケース。


canon純正カメラケース(G7X,G9X) (2)



canon純正カメラケース(G7X,G9X) (3)

本革製で、ガッチリしたタイプ。

canon純正カメラケース(G7X,G9X) (4)

こちらのヒンジでネジ止めします。


canon純正カメラケース(G7X,G9X) (5)

ネジ止めしている右側のホックを外して、カバーを後方にめくるタイプです。

canon純正カメラケース(G7X,G9X) (6)


開くとこんな感じです。

canon純正カメラケース(G7X,G9X) (7)

末永くお付き合いすることになりそうです(笑)

こちらには、ネックストラップもついていました。

そして嫁さんのカメラケース。

ポーチ型になっているタイプです。


canon純正カメラケース(G7X,G9X) (11)

紐状ののパーツを金色の金具に掛けて使います。



canon純正カメラケース(G7X,G9X) (12)



canon純正カメラケース(G7X,G9X) (13)

こちらはバンドストラップです。

canon純正カメラケース(G7X,G9X) (14)

ストラップをつけて、ケースに入れるとこんな感じです。

とんでもない価格なのですが、家にあるちょっと音が貧弱なサラウンドシステムを買い取ってもらったポイントでゲットしました。

ちなみにねっとかかくにしてもらいました(笑)
スポンサーサイト

theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる