ワンカルビ @有野店

ちょっと行って見たくてお伺いしました。


ワンカルビ 有野店

店内はゆったりしていて、清潔感たっぷり。




平日限定のメニューがありました。




帰りの運転は嫁さんに任せて……。




生ハムの突きだしがお供に。





そして焼きに入ります。


タン

塩レモンが
別付けされてきました。




レバー、鶏肉




ハラミ、ロース、カルビ

すべて一人前です。


モツ系が苦手な方がいるので肉のみ(笑)









この辺りで、野菜を……。


気になるきゅうり




鶏胸肉のサラダ




焼き野菜


落ち着いたので……、


ウインナー




カルビ、ロース



そして〆は、


ビビンバ(石焼きではありません)




クッパ


デザートもチョイスできます。


豆乳スムージー






冷凍のベリー類は……以下自粛。





価格に見合うサービスと料理内容で、ゆったりたっぷり食べられるので、食べ盛りの人がいるファミリーにはうってつけのお店です。

マニュアル通りとおぼしきサービスですが、一生懸命なのは好感が持てます。


もう数千円出して、より上質を求めるのか否か、思案どころですね。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ノミホもあるのですね、CMの様なお辞儀はありましたかな(笑)

No title

>アンカツさん
ノミホは3杯以上だと元が取れるようです(笑)

サービスは至って丁寧でCMは決して大袈裟ではありません。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる