好古園 @姫路城の隣

姫路食博で胃袋を満たしたあとはこちらへ。

好古園

ちょうど、5時からライトアップという事でお伺いしました。















紅葉便りでは見頃ということでしたがまだまだ青いところが……。































白鷺城の西側になるところにはまさしく白鷺が……。群がっていました。



 



<















<
日が暮れてくるとなかなか風情があります。







路地行灯は一つずつろうそくに火が灯りました。



































遠目にこちらを見て、姫路を後にしました。





ライトアップのなかでの紅葉狩り、少し寒いですが良いものです。


好古園
姫路市本町68
079-289-4120
9:00-17:00
休園日 12/29,30



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる