フォルクス  @京都北山店

所用で京都へ。ランチはこちらにお邪魔しました。
フォルクス (1)
フォルクス 京都北山店

お昼を少し過ぎていましたが、満席でしばらく待って窓際の席に案内されました。

フォルクス (2)


まずはセルフになっているサラダとスープ。

フォルクス (4)


フォルクス (3)


スープはミネストローネ、ポタージュなどから、ポタージュをチョイスしました。

フォルクス (5)

クルトンもトッピングしました。



しばらくすると、注文した料理がやってきました。

ご飯(笑)
フォルクス (6)
おかわり中なライスは、ファミレスにしては、まともなご飯です。


周囲のお客さんはほとんどの人がハンバーグをメインに注文されているようですが、
我々は肉!

フォルクス (7)

牛サガリカットステーキ(150g) デザートとドリンクがないランチセットです。

フォルクス (9)

コロコロに切られた肉は噛みごたえ十分(笑)

フォルクス (10)

にんにく風味豊かなソースは肉とよく合います。


フォルクス (11)

パンも食べ放題です。



嫁さんは、カットサーロインランチ。

フォルクス (8)

こちらの方が肉が柔らかく食べやすかったです。


お店を出ると、きれいな虹が……。
フォルクス (12)
ちょっとピンボケですが……。


フォルクス 北山通店
京都市北区上賀茂桜井町34-1
075-701-7633
11:00~26:00
無休



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる