紅葉園 @さんプラザB1F

久しぶりにランチパスポートの出番になりました。


紅葉園


vol.5の使用期限が20日まででした。


煎り卵定食


まずはご飯


いたって普通です(笑)。


そしてスープ。



冷奴


胡麻油が入ったタレがグー。


続いては鶏の唐揚げ


サクサク&ジューシー!
グッジョブ!


ネギ玉


フワフワトロトロでこちらもグッジョブ!


ランチパスポートでワンコイン。


休日のランチタイムをかなり過ぎた時間にお伺いし、満席で少し待ちましたが、きちんと仕事をされていました。

おいしいらしい餃子も頂いて見たいと思いました。



紅葉園
神戸市中央区三宮町1-8-1
さんプラザ B1F
078-321-3828
無休(さんプラザ)
11:00-22:00

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メインの量が少ない気もしますがワンコインなので仕方ないですね(笑)

そうですね。量は控えめですが、ワンコインなので致し方ありません(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる