IH炊飯器

使い始めて10年あまり、内釜の一部がはがれて錆が見え始めたので買い換えしました。



モーターの東京芝浦電気製品です。


関西資本の某家電量販店の開店記念セールでゲットしました。



一升炊きはもう必要ないので、五合炊きに。







一応、IH炊飯器です。



全機種と特に変わったところはありませんでした(笑)



安かったので、それで良しとしましょう。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

10年持ちこたえたのなら十分でしたね。

No title

>アンカツさん
10年前は毎日弁当を作っていた頃なので、今よりハードな使い方をしていましたので致し方ありません!
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる