ドコモ  XPERIA Z5

前機種から一年半余り、おニューを手にしてしまいました。

20151101082240746.jpg

XPERIA Z5

まだ、前機種の機種代金も完済していないのに……。

20151101082242548.jpg

しかし、パソコンを自作していた頃は、半年でリニューアルしていたのを思うと、3倍くらいの期間ですね(笑)


20151101082244180.jpg

箱の中は、本体とテレビを見るときに使うケーブルのみ。

20151101082245929.jpg

充電器はもちりん、スマホの充電用スタンドすらありません。

20151101082247783.jpg

もちろん前機種と同じく、防水仕様。

20151101082249589.jpg

キャップがあるのは、左側面のmicroSDカードとSIMカードを一緒に入れるこの端子だけです。


こちらはカメラのボタンとボリュウム。

20151101082252575.jpg


そして今回のウリのひとつである、電源スイッチ。

20151101082254004.jpg

フロストガラスで指紋認証も兼ねたボタンです。


画面をつけるのと同時に指紋でロックを解除する優れものです。



そして底面は、ストラップとmicroUSB端子。

20151101082255443.jpg

この機種からは、ここがキャップレスの防水仕様になっています。
(上部のイヤホン端子は前機種でもキャップレス防水でした)



20151101082256980.jpg



左側面にはXPERIAの刻印があり、SONYらしい製品に仕上がっています。


発熱が心配されている機種ですが、前機種とあまり変わらず、問題は全くありません!


サクサクと軽やかに操作でき、ハイレゾが聴けるのが嬉しいです🎵😍🎵


アプリのインストールは順調に終わり、(自動でやってくれました) 環境設定はそれなりにかかりましたが、トラブルもなくまずまずすんなりと移行できました。


あとはハイレゾ用のノイズキャンセルヘッドホン(コードレスではありません)を揃えたいと思います。


theme : XPERIA
genre : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる