正倉院展  @奈良国立博物館

今年も正倉院展に行ってきました。

初日の朝一番にお伺いしましたが、すでに長蛇の行列。

正倉院展 (1)


入館まで、30分ほどかかりました。

正倉院展 (4)

コンビニで前売り券を購入し、博物館の入り口でチケットと交換です。

正倉院展 (3)



正倉院展 (2)



団体さんもしばしの待機。

正倉院展 (5)



館内はもちろん撮影禁止。琵琶には気づかずに博物館を出てしまいました(笑)。


そして、いつものように、クリヤケースを調達しました。

正倉院展 (12)


正倉院展 (11)


正倉院展 (10)


正倉院展 (9)


正倉院展 (8)


正倉院展 (7)


正倉院展 (6)


正倉院展 (13)



正倉院展  11月9日まで 
その期間の休館はありません。

スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる