いわしや @ほとんど北区

いつものいわしやへ。


いわしや

いつ行っても、ほぼ満席。並んでいても仕方ありません(笑)


さて、うどんですが、
嫁さんは超定番というより、こちらオンリーですね。


  おろし&舞茸天
どちらも、相変わらずのボリュームです。




そして、私は珍しくこちら。




しょうゆ(温、並) & げそ天




モッチモチのうどんです。



冷たい麺は超剛麺ですが、全く食感の違う麺ですね。モチモチ、おいしいです。


いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3091
11:00-16:00 (麺切れ終了)
水曜定休(祝日は営業、翌日休み)
 

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しょうゆうどんいいですね、出汁が好きなのでいつもかけうどんになってしまいます(笑)

Re: No title

>アンカツさん 私もこちらのだし汁が好きなので、ほぼかけうどんですが、ちょっと食べてみました。モチモチでおいしかったです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる