丸亀製麺

新しいメニューがあったので覗いて見ました。



丸亀製麺 神戸有野店

まずは嫁さんの、おろし(冷)&ちく天




そして、私の鶏唐おろしぶっかけ




鶏もも肉とかぼす、大根おろしがたっぷり入っています。



かぼすと鶏の唐揚げは、デフォルトです(笑)



葱は私のトッピングです。




麺は冷たいので、それなりのコシがあります。




調べてみると、大分県限定メニューなのですが何故か頂けました。

かぼすは1/2個分で良いような……。


楽しく頂きました。




丸亀製麺 神戸有野店
神戸市北区有野中町3-27-22
11:00ー22:00
078-987-0991
無休

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる