BOVIN (ボヴァン)  @三宮北

ちょっとホルモン気分でしたので、ランチパスポートにあるお店に行ってみました。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (1)

ボヴァン  

お店はこのビルの2階にあります。
 
 
2階ですので、もちろん1階には案内があります。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (2)

焼肉ホルモン バル とあります。




こんな階段を上がっていくと。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (13)



BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (12)


とりあえず入店です


店内はテーブル少しとカウンターが6席程度。小ぢんまりとしたスペースです。


ランチパスポートを提示すると、いつものように注文は不要(笑)

早々に出てきました。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (3)

ホルモンセット (ハツ、アカセン、コテッチャン)


ご飯は柔らかいめでわたし好み。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (4)


スープ。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (5)


サラダ。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (6)


キムチ&つけだれ

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (7)



そしてメインの、ホルモンが多くはありませんが3種類(ハツ、こてっちゃん、アカセン)。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (8)


こちらの牛脂を塗って焼くようです。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (9)


こんな感じです。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (10)


たれをつけていただきましょう。

BOVIN(ボヴァン ランチパスポート) (11)

新鮮なホルモンで臭みは一切なし。コリコリ、ジューシーといろいろ楽しめました。 グッジョブ!


自分のペースで焼いて食べられるのがいいですね。

これでワンコイン。申し訳ないです。

ホルモンの口になったら再訪です。


BOVIN(ボヴァン)
神戸市中央区下山手通1-5-3
ひぎしもん異人館2F
050-5571-1550(予約専用番号)
17:00-23:00
木曜定休

ランチパスポートではランチOKでした。
スポンサーサイト

theme : 焼肉
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる