veri M veri @三宮北

ランチパスポートVol.5 も少しずつ訪問することができています。

今回はこちらのお店です。

veri M Veri (1)

veri M veri (べりー エム ベリー)

創作イタリアンのお店です。
 


ビルの3Fにあるので、スイスイと入店というわけにはいきません。

ランチパスポートには立地が良くないお店が多いですね。


1Fにはもちろん案内の看板があります。

veri M Veri (2)



ビルの入り口はまさしく雑居ビルの様相を呈しています。

veri M Veri (3)


この横にある階段で3Fまで行かねばなりません。


お店の入り口はこんな感じです。。

veri M Veri (4)



店内は明るくてゆったりしています。席に案内されますが、例によってランパスは注文不要。

すぐにオーダーが通ります(笑)



しばらく待って出てきました。

veri M Veri (5)

デミグラスポークカツレツ



ご飯はこちら。

veri M Veri (6)

量は私のふた口サイズ。決して食べてしまった後ではありません(笑)

veri M Veri (7)

至ってノーマルなご飯です。


洋食店ですのでお皿にご飯は仕方のないことですが、早く冷めてしまうのが残念です。


カツレツと一緒に盛り付けられているサラダはこんな感じです。

veri M Veri (9)

サラダの量に対してちょっとドレッシングが多いめ。


そしてメインのポークカツレツ。

veri M Veri (8)

6日かけて仕込んだといわれるデミグラスソースが、カツのサクサク感を損なわないようにかけられています。

少し甘いのデミグラスはご飯に合いますね。


量は決して多くないので、もう一軒行けそうです(笑)



創作イタリアン veri M veri 
神戸市中央区中山手通1-1-9
078-331-4443
11:30~14:30、17:00~27:00 (日曜は22:30)
月曜定休


 
スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは値段的にも気になってました。ご飯はおかわり出来ますが大盛でお願いしないと(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる