国勢調査  

5年に一度の国勢調査。今年はネットでもOKということで、便利になりました。


国勢調査 (9)

なかなか面白い人選ですね。
 
 
まずはインターネットでの回答をするようですね。

国勢調査 (7)


わかりやすく書いてあるように思います。

国勢調査 (8)



国勢調査 (11)


無事ログインして、入力も期限の20日までには終了しました。

国勢調査 (10)



回収する人も楽チンですね。 不具合がなければ後で用紙に記入することもなさそうです。


スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに楽です、PCのない世帯の方が少ないですものね。在宅する必要がなくなりました。

No title

>アンカツさん
とても楽な時代になりました。多少たりともヒューマンエラーによる個人情報の漏洩の確率も少なくなったと思います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる