アールティー @三宮北

ランチパスポートでカレーを頂きました。



アールティー

JR三ノ宮駅の北、某学習塾の手前にあります。

お店は地下にあり、少しわかりにくいので、地上にはこんな案内があります。




午後1時を過ぎているのに数人並んでいました。


少し待って、カウンターに案内されました。

ランチパスポートですので、注文はなく。しばらく待ちます。



できたてのチキンカレー。



お皿は大きいですが、爽やかに盛り付けてあるので量は多くありません。




少し濃度のある、まったりとしたスパイス爽やかな旨口の食べよいカレーです。





老若男女を問わない客層で、よう繁盛していました。




アールティー 三宮店
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5−9
フューチャービルB1
050-5797-4320(予約専用番号)
11:00ー22:00
無休


北野に本店があるようです。

スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる