グリル バール MITSU @三宮北

ちょっと久しぶりのランチパスポートです(笑)



グリル バール MITSU (みつ)


午前中お休みを頂いた午前に伺いました。

開店までまだ20分もあるというのにすでに十数人の行列。並ばないと食べそびれてしまいそうです。12:00開店で平日20食限定のなせる技なのでしょうか。


店外の案内もありました。







バールと謳うだけあって、グラスワインやつまみ系も充実しています。


さて、行列のほとんどがランチパスポート。店員さんが最初の7人を案内して、行列の残りの人たちの人数を確認。きっちり20名で打ち切られていました。


そして、
まだ入店していない人もいるのに……、




結局、入店まで約30分を要しました。

カウンターに案内されて、ランチパスポートメニューのハンバーグを待ちます。

カウンターの向こうでは、大きな鉄板でハンバーグが焼かれていきます。


私の料理が出てきたのは一組のお客さんが帰られるくらいの頃。

こんな感じです。



ハンバーグステーキ。

ランチパスポートは、サラダも一品も食後のドリンクもない潔いメニュー。




ご飯はごく普通。


ハンバーグは、鉄板である程度焼いたら蓋をして仕上げてあるので、表面がサクッと中はジューシーに焼けています。







デミは、ご飯に合う少し甘いめ。

お腹は膨れませんでしたか、表面がサクッと焼けたのは良いですね。

なかなかすっきりした、ランチでした。


バールなのでグラスワインや料理も充実しています。夜も覗いてみたいです。



グリル バール MITSU
神戸市中央区布引町3ー2ー1
078ー862ー6499
12:00ー14:00、17:00ー23:00
不定休




スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここはノーマークでしたが本当にA5ランクの部位を使っているのならいいですね。

No title

>アンカツさん
ライスとハンバーグだけで、スープもサラダもなく量も多いとは言えませんが、ハンバーグはカウンターの目の前で焼かれていくのは良いですね。挽き肉を見てもA5の肉はわかりませんが、楽しいです。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる