カフェ オヴェスト  @三宮南

神戸トンテキも売りにしているこちらのお店。

駅から少し歩きますが、伺ってみました。


カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (1)

カフェ オヴェスト

 
広々とした店内は、ランチパスポートと思しいお客さんがちらほら。

もちろん私もその一因です。

メニューはスパイシーチキン。
パンかライスのサイズを聞かれるのみです。


しばらくたつと出てきました。

カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (2)



まずはスープ。

カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (3)

白いのは粉チーズです。


ライスはレギュラーサイズ。大盛りもOKですが、量がどのくらいかわかりません(笑)


そしてメインのスパイシーチキン

カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (5)


サラダとレモンのくし形切りが鎮座しています。

カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (6)



チキンのアップはこんな感じです。

カフェ オヴェスト(ランチパスポート) (7)

カレー風味のエスニック調のチキン。皮がパリッとして、肉がジューシーです。

量は多くありませんが、これで500円は値打ちです。



カフェ オヴェスト
神戸市中央区磯上通5-1-13
078-252-9919
11:00-24:00
無休

 
 
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは以前平日はドリンクバー無料でしたがなくなってますね、トンテキ狙いなので10/5~行ってみます。

Re: No title

>アンカツさん
ドリンクバーの、ドの字もありませんでした(笑) 500円なのでそれでもコスパは良いと思います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる