グランケーブ @三宮

グランケーブ (14)

ランチパスポート(Vol.4)で知った、ちょっと面白そうなお店です。

グランケーブ


ちょっと調べてみると、無国籍料理のお店のようです。


カウンターに案内され、ご飯かパンかを聞かれてしばらく待ちます。

ランチパスポートのメニューは、
丹波地鶏の生姜焼き です。


目の前にキッチンがあるので調理しているのが見えて、なかなか楽しいです。


数分で出てきました。

まずはポタージュスープ。



熱いと思いきや、じゃが芋ベースの冷製でした(笑)


少し待って出てきました。



丹波地鶏の生姜焼き。





炊飯器のご飯なのですが、柔らかめで私好み。結構おいしいです。




ポテサラとサラダ



メインの生姜焼きはこんな感じです。



鶏肉は箸でも食べやすいように、一口に切られています。



少し甘いめの味つけで、プリプリ。
ご飯にも良く合います。

これでワンコイン。ありがたきランチパスポートです。


grancave【グランケーブ】
神戸市中央区琴ノ緒町4-1-394
11:30ー14:00
17:00~23:30
078-251-3338



スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる