鳥一 @六甲道

ランチパスポートVol.4も終盤のある日、六甲道のお店に伺いました。



鳥一


ビルの地下にあるので、うっかり通り過ぎそうな鶏料理のお店です(笑)




ランチメニューはいろいろありますが、ランパスは鶏の唐揚げ定食とお決まりです。


店内は至って普通のお店。ご夫婦で切り盛りされています。

しばらく待って出てきました。



鶏の唐揚げ定食


大きな唐揚げが5つ。
味噌汁に小鉢、漬物にご飯です。

唐揚げの右横にはポン酢と辛子マヨネーズ。



ご飯。




三つ葉とえのきの味噌汁。





切り干し大根と青唐辛子の煮物。





漬物。



そしてメインの唐揚げです。




大きな唐揚げは、揚げたて、サクサクジューシーです。





唐揚げ自体に味がついているのでそのままでもおいしくいただけます。

もちろん辛子マヨネーズやポン酢とも好相性。

テーブルにはカレー粉があったのでそれを一振りすると、より一層おいしくなりました。


グッジョブ!


鳥一
神戸市灘区森後町2-3-17
ロータリー六甲 B1F
078-851-7512
11:30~14:00 17:00~22:00
月曜定休



スポンサーサイト

theme : こんなの食べてみました。
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここの唐揚げはお値打ちでしたね、Vol.5で無いのが残念です(泣!)

Re: No title

>アンカツさん
本当ですね。ランパスでも手を抜かず丁寧に作ってサービスされていたのも印象的でした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる