ロイヤル ミルクティ ラテ

言わずと知れた、コンビニスイーツです。



ロイヤル ミルクティ ラテ


今回のスイーツは、ミルクティーです。

ロイヤルミルクティ ラテ(ローソン) (2)


ロイヤルミルクティ ラテ(ローソン) (3)

まぁ、紅茶です(笑)




そしてもう一つは、マカロン。

ロイヤルミルクティ ラテ(ローソン) (4)

今ちょっと世間をにぎわせている広島の瀬戸内レモンとバニラです。

ロイヤルミルクティ ラテ(ローソン) (5)


別の日にはこちらも。

プリンパフェ グランデ (1)

プリン パフェ グランデ と 黒ごま豆腐プリン


プリンパフェ グランデ (3)



プリンパフェ グランデ (2)

いつも通り、あっさりと食べられます。


一方の黒ごま豆腐プリンは。

プリンパフェ グランデ (7)


食べる前に落としてしまい、ちょっち絵面が……。

プリンパフェ グランデ (4)



プリンパフェ グランデ (5)


もっと甘い方がやはり好みです。これなら醤油と山葵の 「ごま豆腐仕様」 でおかずとして頂いてもいいかもしれませんね。

プリンパフェ グランデ (6)

黒ごまアイスのイメージを持ってしまったのがいけなかったのかもしれません。



一週間に一度程度のスパンで新製品が出るコンビニ。

もちろんスイーツばかりではないのですが、すごく早いサイクルですね。

楽しみにしながら、いろいろ味わいたいと思います。






theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる