丸亀製麺 神戸有野店

1日の釜あげ半額セールにお邪魔しました。



丸亀製麺 神戸有野店


釜あげ半額を思い出して、急遽お伺いすることに。


店内はおやつの時間が近いというのに、なかなか盛況です。

何とか空席を見つけてこちらを頂きました。



嫁さんのおろし & 水茄子天。





私の釜あげ(大) & 万願寺唐辛子天




立派な万願寺唐辛子天。



種がなければもっと良いのですが……(笑)







久しぶりの大。やはり半額なのはありがたいです。





丸亀製麺 神野店
神戸市北区有野中町3-27-22
11:00ー22:00
078-987-0991
無休


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「いわしや」の近くの店舗ですね、1日なら亀で釜揚げ(並)食べていわしやでひやかけ(大)食べたいです。

No title

>アンカツさん
素晴らしい食欲ですね。

私は釜揚げ(大)で十分です(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる