安富ダム

ひまわりを後にして、地道を東へ向かうと、少し山あいにダムが。

きっと涼しいに違いないと。



安富ダム


ささやかながら田舎に聳える巨大建築物。


















ダムの植え込みには、少しですが花もありました



結局は、佐用町から自宅まで地道で帰還しました。

なかなかのんびりしたドライブになりました。

エアコンをつけてこの燃費はなかなか優秀です。

我が愛車 グッジョブ!




安富ダム
姫路市安富町皆河
型式 : 重力式コンクリート
堤高 : 50.5m
堤頂長 : 145m

スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる