いわしや @ほとんど北区

月詣でのいわしやへ。



いわしや



平日にお休みを頂いて訪問です。

お昼休み前という時間でしたので、店内は2/3くらいの埋まり具合。

こちらを頂きました。

嫁さんの定番、おろし(冷、並) & 南瓜天
& 万願寺唐辛子天







そして私も、珍しく おろし(冷、並) & かき揚げ



add 万願寺唐辛子( 嫁さんから半分もらったのでハーフです)



かき揚げはこんな感じ。




嫁さんは定番ですが、私は初めてのおろし(笑)



なかなか壮観です。
大根おろしもたっぷりで、グー!




そして、うどんは言わずもがなの剛麺ももちろん健在。




涼やかなうどんを頂きました。
醤油系のうとんも良いのものです。

グッジョブ!



いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3091
11:00-16:00 (麺切れ終了)
水曜定休(祝日は営業、翌日休み)
 

お盆休みの予定は???です。



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる