カフェ オヴェスト @三宮南

時々お世話になる、ランチパスポート。
この日は、三宮南の磯上公園近くにある、カフェオーベストにお邪魔しました。



CAFE OVEST

※この写真は前回の訪問時のものです。

11:00のオープンと同時に入店、一番乗りです(笑)。




店内はゆったりとしていて落ち着きます。





席にはランチパスポートのお客さん向けのこんな案内も。



色々な方々がおられるのですね。


ランチパスポートを見せるだけで、注文は不要ですが、ご飯のサイズ(大、中、小)と二種類あるソースをチョイスするのみ。私はグレービーソースでお願いしました。

ちなみに、もうひとつはトンテキソースです。

少し待っている間に、次々お客さんが入ってきます。もちろんほぼ100%女性客です。

そして出てきました。



まずはスープ。
至ってノーマルなスープ。


そして、
間髪を入れず、サーブされる ローストポーク&ライス。




ライスは中です。




ローストポークはこんな感じです。







ランチパスポートに載っている写真とちょっと違っているようです……。




前回はトンテキを頂き、再訪。
サービスはてきぱきしていてなかなかグッジョブ!



CAFE OVEST (カフェ オヴェスト)
神戸市中央区磯上通5-1-13
078-252-9919
11:00-24:00 (ランチは11:00-15:00)
無休


スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

案内に書かれていることは常識的なことばかりで店側も大変。前回は平日にドリンクバーがあったのに今回は無いですね。内容は前回の方が良かったのかな(笑)

No title

>アンカツさん
その通りです。お店も大変だと思います。

こちらのお店の内容は、前回の温かい料理の方が個人的にはよかったと思います。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる