ビタミン @みなと元町

久しぶりのランチパスポートは、スイーツです(笑)



ビタミン(元町店)
フレンチトーストが食べたくてランチ替わりにお伺いしました。








落ち着いたお店は、ちょっとリッチな佇まい。





ランチパスポートなので、注文は不要ですが、ソースがメープル、シナモン、チョコなどから、飲み物はコーヒーか紅茶をチョイスできます。
ソースはメープルで、飲み物はコーヒーでお願いしました。


ゆったりとした空間の中、10分ほど待ってコーヒーが見参。










コーヒー専門店にも負けないおいしいコーヒー。

コーヒーカップもちょっとおしゃれ!

グッジョブ!

フレンチトーストにも期待できそうです(笑)

更に待つこと数分。

やって来ました。



フレンチトースト、フレッシュフルーツ添え。

ソースはメープルです。

フルーツもきちんと。

パイナップルと西瓜。






と、
ブラッドグレープフルーツ。





メインのフレンチトーストは、




厚みはそれほどでもありませんが、生地の中心まで染み込んでいて、きれいに焼けています。



グッジョブ!


隣のおねえさんのシナモンが
やけに素晴らしい芳香を放っていました。


普通なら1,000円以上のこのセットメニュー。
ワンコインとはとてもありがたいです。

できたら再訪したいお店です。




Bitamin(ビタミン) 元町店
神戸市中央区元町通5-3-3
078-341-0008
11:50~23:00
月曜定休



スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ランパス最高額でトーストよさげです、紅茶はポットで提供されるのがいい!六甲道店もありますね。

Re: No title

>アンカツさん
フレンチトーストはもちろん、コーヒーも手抜かりがありません。
是非、再訪したいお店です。
六甲道店もあります。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる