シャレード @加東市東条中学校前

会社の方から聞いた、貴重な六甲北側の情報。

信頼筋なので行って見ることに。



シャレード

加東市の東条中学校の真向かいにあるレストランです。

ランチ時とはいえ、平日なのに駐車場は満車。




とても良い予兆を感じました。





飛び込みで店内に入ると、ほぼ満席。
期せずして、予約の確認をされましたが、たまたま空いていた席に案内されました。






ローカルなレストランなのでメニューはとても多種多様です。



どう見てもお得なランチメニュー。




お勧めはピッツァと聞き及んでいたので、もちろんそちらに。


















素晴らしいメニューの数々。

ピッツァをメインに唐揚げまでラインナップしています。


もちろん注文は、ピッツァのランチセット。


まずは水とセットのコーヒーが見参。



ドリンクバーの2倍くらいのボリュウムです(笑)




ガムシロップとミルクが別添えでやって来ました。





そして少しすると、サラダが。




こちらもランチセットとは思えない盛り具合。



ドレッシングの量も的確で、野菜の鮮度もまずまず。


隣のお客さんは女性客ばかりで8名ほど。
色々なピッツァを頼んで、シェアしています。


すると、しばらくしてやって来ました。

われらかランチセットのピッツァ。



マルゲリータとクアトロフォルマッジ。


ナポリ風全開バリバリです(笑)






トマトもチーズもピッツァの生地も全ておいしいです。

グッジョブ!














洋食店では余り見られないなオシャレな洋皿。



グッジョブ!



器の裏を見るのを忘れてしまいました(笑)



ちょっとここまで距離がありますが、再訪したいお店です。



シャレード
加東市天神6-1 
0795-47-1415
月曜定休
11:30~21:00


スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここはとんかつ定、丼、カレー等ありますがやはりピッツァを注文してしまいますね。

Re: No title

久しぶりに、おいしいピッツァを頂きました。
他の定食もボリュウミーですが、やはりピッツァが魅力的です。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる