金沢駅

滅多にない、出張業務。

今回は珍しく食べ物のおいしい、和文化豊かな利家公の金沢を拝命いたしました。



こちらは金沢駅

鼓のイメージで作られたそうです。



以前、金沢に来たのも出張業務。
それも金沢駅を工事している時期でしたので10年近く前になります。

通勤定期を使って大阪から移動です。




社内はきれいでゆったり静か。

快適です







ちょっと引っ掻けて寝ていたらあっという間に金沢です(笑)




3月に開業した北陸新幹線。






動画を撮影したつもりが釦を間違え、ただの画像に……(苦笑)



駅外は、見事なまでに和文化が生かされた作りになっています。














素晴らしいのひとことです。

グッジョブ!


一通り駅を見て、観光地に移動です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる