しんたろう  @三宮 貿易センターの東

久しぶりに、ランチパスポートを使って昼食です。


しんたろう(ランチパスポート) (2)

しんたろう  @三宮の南

 

43号線沿いにある丸亀製麺のほど近くです。

はじめはこんなお店にお伺いしたのですが、開店15分でランチパスポート分は売り切れたそうです……。

しんたろう(ランチパスポート) (1)


道路沿いの看板メニューはこちら。

しんたろう(ランチパスポート) (3)


本店は焼き肉店ですが、こちらはコの字型が2つある吉野家のような店内。カウンターは黒でシックな感じです。

しんたろう(ランチパスポート) (4)


手内のメニューはこんな感じです。

しんたろう(ランチパスポート) (5)


注文の際、ネギのトッピングはOKかどうかを聞かれて待っていると、しばらくして出てきました。

しんたろう(ランチパスポート) (6)

黒毛和牛のカルビ丼 & 若布スープ


ランチパスポートなのでもちろんワンコイン。

キムチも鎮座しています。

しんたろう(ランチパスポート) (9)


カルビは一人ひとりフランパンで調理されています。食べよい大きさにカットされ、味付けも濃くなく、しつこくなくなかなかいい塩梅です。

しんたろう(ランチパスポート) (7)

味が薄ければ、カウンターにタレもあるので、問題ありません。


若布スープはちょっと塩っぱかったです。夏なのでOKです(笑)

しんたろう(ランチパスポート) (8)



三宮の北に焼き肉店があるそうです。



しんたろう
神戸市中央区八幡通1-1-21
078-241-7711(問い合わせ専用番号)
050-5571-5748 (予約専用番号)
11:00~ 売り切れ次第終了
日曜・祝日 定休



ちなみにお隣は、カレーのパルフェでした。 こちらもワンコインです。
 
 




theme : 焼肉
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

開店15分で売切とは凄い、11:30前から並んでたのですね。大盛も可能です。

Re: No title

>アンカツさん
11:45にお伺いして、売り切れとは……(;´д`)
機会があればリベンジです(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる