ガスト 宝ヶ池店 @京都市北区岩倉

平安神宮のあとはランチです。

せっかく京都まできたので、ちょっとリッチに行きたかったのですか、reasonableなファミレスへ。



ガスト宝ヶ池店


京都の国際会館駅のすぐ近くにありました。

同志社大学もあり、風光明媚な所にあります。


店内はピークの前で、すぐに席へ案内されました。


メニューはこんな感じ。

こちらはオススメメニュー。














そしてこちらがグランドメニューの一部です。









二人で4品、お願いしました。

もちろん、ドリンクバーも(笑)



私だけで4杯頂きました。


間髪を入れず、料理も次々に見参!



すぐにお揃いになりました。


まずはコーンピザ&ほうれん草とベーコンの炒め物。







チーズたっぷりでなかなかイケます(笑)






ほうれん草は、いつも通り。



こちらもベーコンの塩気がいい感じ。




チーズフェアのメニューからチョイスした嫁さんのメインはこちら。



チーズハンバーグ&ミックスフライ。



私のメインは、チーズINミックスグリル。チキンソテーが入っています。





チキンとは書かないのは何か訳があるのでしょうか?





頃合いのいいハンバーグ。
ソースは軽めで食べよいです。




チキンは固くなく、ジューシーに仕上がっています。


ハンバーグは半分に切ると、こんな感じ。



デミソースが混ざってしまい、メニューのようなきれいなチーズ色にはなりませんでした。


二人で4品とドリンクバーで満腹です(笑)

平安神宮で汗だくになったのを充分に賄える塩分と水分。

おいしく頂きました。コスパ抜群でグッジョブ!

出る頃には、家族連れをメインとしたお客さんが行列をなしていました。




ガスト宝ヶ池店
京都市左京区岩倉南三宅町65−1
075ー705ー2035
無休
9:30ー27:00



平安神宮から南へ行く予定が北へ……(笑)


鱈腹食べたあとは、紫陽花を拝観しに京都の南へ。




スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご飯のみのセットは無いのですね(笑)

Re: No title

>アンカツさん
そうですね。ご飯とスープがセットになったものがありますが、ご飯だけはちょっとわかりません……


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる